人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクト!

またまた久しぶりの更新・・・

ほんと最近週末にしか更新の出来ないこの状態。。

見てくれてる方ごめんなさいです。

ってことで、この週末ちょっと今使ってる1DAYのコンタクトがもうすぐなくなりそうだったんで、

久しぶりにコンタクトの購入&眼科に行ってきました!

で、今は1DAYを使ってるんやけど、ちょっとでも安くさせようと思い、2WEEKに変更!

ということで、眼科のおねぇさんに色々と相談してみて検査してもらったところ。。。

どうも俺の目は大きくてカーブがきつめの日本人向けのコンタクトは合わないらしい・・・

ってか、外人っぽいらしいですw

ってことで、いろいろと相談してみた結果ちゃんと自分にあった2WEEKを見つけてきました!

これからはしばらくこのコンタクトとともに生活をw
by crea_shift | 2007-01-28 22:38 | DIARY
<< サザエさん症候群 >>